2009年05月26日

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!(2(出会い編))

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!(2(出会い編))お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!(2(出会い編))

著者:中村文昭(1969ー)出版社:サンマーク出版サイズ:単行本ページ数:222p発行年月:2005年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)フツーのおばちゃんから日本一のお金持ちまで、ご縁を結んで味方にする法を、全部まるごと大公開。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 人との出会いが、でっかい人生をつくる/第2章 期待を「裏切る」サプライズ家族に出会った!/第3章 度肝を抜く教育が「ケタ外れの人」をつくる/第4章 ニッポン全国、旅の先々に光る出会いがある/第5章 自分の物差しで測れない人との「でっかい出会い」/第6章 人生の師と友との出会いが原点/第7章 身近な人こそ大事にしたいご縁【著者情報】(「BOOK」データベースより)中村文昭(ナカムラフミアキ)三重県の山奥で林業家の息子に生まれ、高校卒業後、単身上京。一人の事業家と出会い、果物と野菜の行商をスタート。やがて六本木に飲食店をかまえるようになり、商売の面白さを知る。その後、故郷に錦を飾るべく、伊勢で、自分の力でお客様に喜んでもらえるサービスを提供する手づくりのレストラン・ウェディング事業を展開。多くの若者の支持を得て、派手な広告もせずに大繁盛となる。「商売のすべては出会いから広がっていく」という独特のコミュニケーション・サービスはアイデア満載。財団法人修養団の講師をつとめる。特に最近では、中学・高校生に向けて「学力だけではない出会いの大切さ」を説いたライブ感あふれる講演を精力的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 生き方・リラクゼーション> 生き方
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by お仕事探します at 16:49| 在宅で稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。